--/--/--


2012/01/11

ドッグランで

1月らしい寒さが続いてますね。

アイちゃんのプリプリお尻のお毛毛(ボーボーにのびてます)がスカート(女の子ですから)

をはいているように見えます。

フリフリ歩くアイちゃんの後方から強風が。突然の強風に煽られスカートがめくりあがるように

なびくお尻の毛毛。

「かわいい!マリリンモンロー」みたい なんて、寝ぼけた頭で思った私です。

さて、前回のお出かけの続き。

アイちゃんは、コギらしくゴハンの次に好きなのはドックランではないかな。

ボール遊びではなく、ただただハンターになって狩りをしたいタイプ。

今回も早速そのお相手探しから始まります。

最初のお相手は「弾丸娘 アリス」(トイプー)

この子はどの子に対しても怯むことなく、遊んでいたな~。というか怖い者知らずで、どの子に

対しても挑戦的な態度・・・


0110-2.jpg

ミニピンシャーの男の子2頭を後ろに引き連れて・・・・

0110-1.jpg

ハンターぶりを発揮しているアイリスを横目に、大人らしくマイペースでボールで遊ぶロッシとレイニー。

「お子ちゃまには付き合えないわ」ていう感じでしょうか。

0110-3.jpg

0110-6.jpg

そして、コーギーのアタルくん(10ヶ月)。やはりコギ同士で遊ぶのが楽しいらしく・・・・

コギ相撲初場所が開催されました。
まずは立合。
0110-4.jpg

のこった、のこった (アイちゃんの方がでっかいのに、腰が引けてる)

0110-7.jpg

しかし、底力を発揮。

0110-8.jpg

0110-9.jpg

「私の勝利よ」とアイちゃん満面の笑み・・・

女は強し。その後もアタル君を追いかけ回していました。

そしておまちかねの「オヤツタイム」。ドヤドヤと集合。

その度に、ロッシパパとママが娘達の顔をふきふき。顔は土だらけ・・・洋服も土だらけ・・・・

いいよー 野生児のように遊んで下さい。

0110-12.jpg

皆オットセイのように首が伸びてるんですが・・・・

0110-10.jpg

0110-11.jpg

このころになると、アイちゃんの体力とテンションは落ちていき、最後は1人佇むパターン。

この日は何を考えていたんだろう・・・・


しかしこの日は思いっきり遊べてよかったね。アイちゃんが楽しそうに走っている姿は親の贔屓目だけど、

とってもかわいかったよ(親ばか)

ロッシパパ、ママ誘ってくれて有り難う。また一緒に遊ぼうね~

次回は動画を絶対撮るわ

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

