--/--/--


2012/01/19

いらっしゃ~い

アイちゃんは、お家に来る人がだーい好き。

友人などのお客さんが来たときには、耳をペターとねかせてまとわりついて

歓迎の意を表するけど、アイちゃんにとっては人間であれば誰でもいいみたい


郵便屋さん、宅配のお兄さん、ピザ屋のお兄さんなど、こちらが初対面の人で

あってもアイちゃんはお構いなく、愛想をふりに行こうと意欲満々

マンションのエントランスのインターホンが鳴った途端、アイちゃんは

「お迎えに行かなきゃ」

とばかりにそわそわし始め、玄関でお出迎え状態に入る。



だけどね~アイちゃん

世の中すべて犬好きの人ばかりではないんだよ。

玄関あけると耳を下げて「いらっしゃ~い」と意気込んでいる犬がいたら、驚く人

もいれば、不快な思いをする人もいる。


よって、残念ながらアイちゃんはリビングに撤収され、我慢しているということになりました。

0119-1.jpg



だけど、クリーニング屋のおばちゃんだけは、アイちゃんは大好きと分かっているので、

思う存分愛想を振りまき、撫でてもらって幸せそうなアイちゃんなのでした。

0119-2.jpg



コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

