--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/30

スイッチ オン

私の休日はいつもお留守番をしてくれてるアイリスのために、

大体どこかにお出かけするようにしている。

お出かけして、アイリスの喜ぶ顔を見るのが大好きだから。

しかし、土曜日から1泊で県外出張だった。

アイちゃんは何か要求するため、アクションを起こすような子ではないので

それが何となく見ていていじらしくなってしまう

ジト目でみるのは別として、結構我慢強い子なんです(誰か笑ってますか?)


で、今日の夕方の散歩は大好きなロッシ、レイニーと一緒だった。

アイちゃん大喜び


ワンコ同士でチュチュするし、ロッシママには満面に笑顔を振りまくし・・・・


3頭でニコニコ顔でのお散歩だった。人間は寒さで鼻水流しながらのお散歩だったけど・・・

テンション高くお散歩を満喫し満足そうだった。


しかし、家に帰ってもそのテンションは継続中で・・・・

0130-1.jpg

パパ相手にやってます 完全にスイッチオン状態。

パパが「参った!参った!」と言うまで結構しつこい子。

0130-2.jpg

あまりにしつこくても、とことん付き合ってあげる結構我慢強いパパ

スイッチがオンになるとオフになるまで、結構人間も必死です。

0130-3.jpg

今度のお休みはどこかに遊びに連れて行ってあげるからね

それまで今週もお留守番お願いね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

笑顔がカワイイ!

アイリスママさん、こんばんは。

わんこってホントお出かけ&お散歩が好きですよね。
最近寒いけど、そんなのわんこには関係なしって
感じで。
パパさん優しいな~。
アイリスちゃんの笑顔を見てると、
パパさんの愛はちゃんと伝わってるんだなって
思います。

Re: 笑顔がカワイイ!

ななママさんへ

寒くてもワンコはお散歩大好きですよね。
なおちゃんもはちちゃんも元気にお散歩
してますか?

我が家のパパは完全にアイリスの遊び
相手です。
いつも我慢強く好きなようにやらせてますよ。
いいのか、わるいのか・・・微妙です。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

