--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/01

まぐろ人間とウナギ犬

お正月に、俳優の松方弘樹が大間の一本釣りマグロ漁に挑戦した番組が放映されていた。

それを食い入るように見ていたパパ。

釣り大好き人間。


パパのお陰?かどうかは微妙だが、魚をさばけるようにもなった。

好きではないが・・・・・


番組途中で「あの帽子が欲しい」とポツリ。

松方弘樹が被っていたライオンキングのような帽子が気になって仕方がなかったようだ。

その帽子は「フレアヘアバイザー」と言うらしいが、私はその時一言

「勘弁してよ!」



それからしばらくたっての昨日、代引きの宅配便が届いた。

アイちゃんをリビングに待機させ、荷物を受け取ると

中から出てきたものは、これだった。

「フレアヘアバイザー」  ポチったな

0201-1.jpg

ライオンキングのような帽子を被ったまぐろ体型をしたパパと、うなぎのようなアイちゃん。

きっと2人で、大海原で思いっきり釣りをしている夢でも頭の中に描いているのか・・・・・


あまりにもご機嫌のパパはアイちゃんにもライオンキングをかぶらせてみた。

0201-2.jpg

アイちゃん、笑ってるし

この2人は感性が一緒なのかな・・・・


この後、アイちゃんはパパの隙をみてライオンキングを強奪し、慌てて取り上げようとするパパ・・・・

しかし咥えて逃げ回り、おまけに咥えたまま振り回していた。(笑)


その後は想像にお任せします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

