--/--/--


2012/02/02

序列

家族の序列。

犬って必ず群れで順位をつけるらしい。

我が家の場合、どうなんだろう。

最下位はアイちゃん。これは間違いない。

0202-1.jpg

しかし、パパと私のどちらがアイちゃんからみて上位なのか、アイちゃんが我が家に来て約1年を過ぎても

分からない。

片方にだけなついてるということもないし、どちらかの言うことを聞かないということもない。

二人でアイちゃんを挟み込んで撫でまくると、アイちゃんは二人の間をぐるぐると回りだす。

パパにべったりと思えば、しばらくすると私に愛想をふりにくる、といった感じなので、

序列をつけるのは不可能。



0202-4.jpg
(最近ペットボトルがアイちゃんのマイブーム)

あれ?

もしかして、もしかしてアイちゃん、パパと私が喧嘩しないように気を使ってる?

ありえないよね。

0202-2.jpg

いつもこんな感じの何もきにしないお嬢さんなんで・・・・

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

