--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/09

迫力満点の男の子達

前回の記事の続き・・・・・


カフェに戻り、暖かいコーヒーを飲んでホッと一息。

その頃柴犬も飼い主のもとにもどっており、「牛のひづめ」をもらって

噛み噛みしていた。

そこでも鋭い視線を送っている1人のお嬢さんが。

食べ物には命をかけるので・・・・


そんな時、オーナーさんが

「これからすごいワンコ達が来るよ。一緒には遊べないけどね。見ていけば。」

「何犬ですか~?」

「外産のなんとかいう犬」くらいにしか記憶にないらしい。

閉店前に来て、思いっきり遊んで帰るとのこと。

飼い主が話をへーほーと聞いていると、下ではお嬢さん達がコソコソと・・・・

0209-1.jpg

何か楽しい相談ですか~?

0209-2.jpg

その時、駐車場に2台の大型車が・・・・

「来た!」

0209-3.jpg


やってきたのはこの方達・・・・  ドーン!って言葉がとってもお似合い。

0209-6.jpg

0209-8.jpg

0209-7.jpg

「アメリカン・ピット・ブルテリア」、「ロットワイラー」、後の3頭の犬種忘れた

ド迫力。また全てメンズ。

この子達のオーナーさんは、単純にこの犬種が大好きで飼育しているらしい。

驚くことに、この子達の食事もこだわりがあるため年間○、○○○万円の食費、

お家のゲージの鉄柵は2ヶ月毎に交換。(力で曲げてしまうらしい)

この日もお手伝いの方を3人つれてきていた。

この子達にも思いっきり遊ばせたいので、土日は閉店前にこうして連れてきてあげているみたい。

けど、遊び方も激しいの。遊んでいるんだか、ケンカしているんだか・・・わかんない。

やはり闘犬だから、気性がはげしのかな・・・

私、闘犬ってはじめてみたけど、つぶらな瞳なんてかわいかったですよ~。

飼い主さんも我が子のことを話すときの顔はとっても嬉しそう。

やはり我が子のことは、暴れん坊でも、わがままお嬢でも、皆かわいくて仕方ないんだな~

と実感したのでした。


0209-4.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

す、すごそうな皆さんですね・・
静止画でもそれが伝わってくるんだから、生で見たらすごいんだろーなーv-19
でも、見てみたい・・・

それにしても、アイリスちゃん美人さんですねぇv-238
ご一緒のお友達さんもかわういぃ~v-238
仲良しさんでいいですね♪♪

すごい迫力だったよね^^;
遊んでるってわかってても、
あの中には、ワンズも入れないし、
私も入れません(>_<)

・・・あの飼い主さん、ゴルゴ松本
みたいっだった・・・って思ったのは
私だけ!?

わぁ〜、スゴイ迫力ですね〜。
コギちゃん達が、「お子ちゃま犬」に見えてしまいます(^^)
家の付近には、闘犬をバイクで散歩させている人がいるんですよ。
ちょっと怖くて、避けてしまいます。
なんせ、怖い物知らずのリッチがワンワンと挑発しますから。
ウッ〜って来られたら、真っ先に逃げるのでしょうけどね(笑)
3コギちゃん達、本当にお話をしているようで可愛いですね♪

Re: タイトルなし

よっちさんへ

闘犬って私もあんな近くでみたの初めて。
迫力あって、正直怖かった。
けど、やはり広いところで遊びたいですよね。
遊び方もまた激しかったけど・・・

3人娘達は仲良くいつも遊んでいます。
仲良しのワンコがいてくれてありがたく
思ってます。

Re: タイトルなし

ロッシママへ

ゴルゴ松本・・・確かにそうだね。
するどいね~。

あの子達が来たとき、ロッシママ必死に3人の
リード握り締めていたもんね。
ありがとう。

Re: タイトルなし

みゆさんへ

多分アイリスも怖いものしらずだから、面白がって
挑発しそうです。
リッチ君も怖いもの知らずなんですね。
なんか、かわいいな~。
あんな迫力のある大型犬と比べると、
アイリスが子犬に見えちゃいますね。
いやいや、要ダイエット犬です。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

