--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/17

観察力

ごはんの次にお散歩が大好きなアイリス。

「お散歩に行こうか」なんて言うと、突然スイッチが入ってしまう

ことがあるため、私は黙々と準備。

しかし、観察力抜群のアイリスさんの目はキラキラしはじめる。

0217-1.jpg



「お散歩行くんでしょ」と言わんばかりに、リビングと玄関を行ったりきたり。

ウンチを処理するためのティッシュを何組か作り始めると、アイリスの頭の中では

「散歩だ」と確信するみたい。

0217-2.jpg

嬉しくて、何故かこの日は「たまごちゃん」を咥えてきた

この季節、ベンチコートを私が着たら玄関に一目散。

寒いけど、アイリスさんにとっては楽しい散歩。

今日も元気にいきましょかね・・・・・

0217-3.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はコメありがとうございました♪
早速お邪魔します^^

アイリスちゃんは静かにパタパタ走ってる感じですねー
ウチは興奮してワンワンしちゃうことがあるんですよ。。
なんとか落ち着くように躾をしなくては
と思っているけど、なかなかむずかしいです。。。

たまごちゃんを咥えてくるのは可愛いですね♪
ウチの子ときたら…毛布咥えてきたりします^^;

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

コメントありがとうございます。

あの美人のまるちゃんが毛布咥えてくるんですか?(笑)
まだまだ若いので元気一杯。
お互い毎日の出勤時がつらいですよね。

アイリスは静かには走りませんよ。
ドタバタという表現が一番あってます。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

