--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/26

だって女の子なんだもん

せっかくの休日ですが、車で15分程度のところにある美術館へお散歩へ。

プリプリとお尻をふりふりお散歩開始。

0226-3.jpg

お嬢さん、お尻が大きいからモンローウオークが目立つ目立つ

クンクンと臭いチェックに忙しく。。。オチッコの後に後ろ足で地面をカキカキ何度もする。

0226-1.jpg


ウンチ処理をしていると、その前でカキカキするもんだから、土や草が私めがけて飛んで来る。

「やめて~」

と叫ぶと

「何か?」というような顔で私をみる。

仕方ないよね。アイリスさん、現在ヒート中でして、動物の本能で自分の臭いを

巻き散らかしています。

散々臭い付けをして、満足そうなこの笑顔。

0226-2.jpg

しばらくこの状態が続きそう。

お願いだから私めがけてとばすのはやめてよね。


昨日、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気の中、ここに行ってきました。

0225-5.jpg

また次回ご報告しま~す

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらぁ、アイリスちゃんモンローウォークだなんて
なやましい感じじゃないですかー
ラブじぃだったらいっぱつでメロメロですよ!
ふふふ

アイリスちゃんのモフモフのオチリ可愛いですね♪
ウチは貧チリなのでさわってみたーい^^
ニコニコでいてくれると癒されますね。

草の上の散歩がうらやましい。。
雪だと散歩から戻ると足が冷たくなって
霜焼け気味です^^;

Re: タイトルなし

よっちさんへ

あはは・・・発情中で少し目がギラギラ状態です。
ただ、お尻が大きいのでプリプリ感がめだっちゃうん
ですよね。
ラブじいちゃんに会わせてみたいな~(笑)

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

アイリスはでっかいお尻ですので・・・(笑)
きっとまるちゃんはスタイルよくて理想的な体型なんだと
思いますよ。

うーん。反対に私は雪の中をお散歩してみたいな~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

