--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/27

デビュー

25日(土)、大分地方は曇。

この日は熊本で開催されるドックショーを見に行ってきた。

先週から続いている我が家の工事の立会はパパにお任せし、ヒート中のアイリスを

連れていこうかどうか悩み、結局は私のドライブのお相手をしてもらうことに。

(パパにアイリスもお任せするのはすこし不安だったので・・・・)


朝7時30分に余裕で家を出たのに、湯布院辺りは霧で視界が悪く、また意外にも交通量が

多かったため10時のスタート時間には間に合わず。

会場は、熊本県玉名郡南関町の「セキアヒルズ」


0227-1.jpg 0227-2.jpg

すっごい広大な土地にホテル、チャペル等があり、その敷地内の広場がショー会場。

熊本は予想に反し雨が降ったり止んだりの最悪のお天気、おまけに寒い。

この日は、アイリスのお里 Balmy Winds の「junior」がショーデビュー。

いたいたjunior

0227-3.jpg

数ヶ月前に見た時よりも、お顔が違ってる。なんか男の子らしくなっている。

けど、優しさが顔に出てるんだよね。癒しのjunior

0227-4.jpg

土砂降りの雨と寒さの中、juniorはハンドラーさんとすっごく頑張ってた。

0227-5.jpg

結果、この日がショーデビューなのに、「Best In Show」

juniorおめでとう バーミーママおめでとうございます

0227-7.jpg

プロのカメラマンさんの横でずうずうしく写真をとってしまった。

そういえばアイリスさんの写真、一枚も撮ってなかった。

思いっきりバーミーママに甘えていたのにね・・・・

またお里帰りすればいいっか。ね!アイちゃん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっと今日はアイリスちゃんの出番なしですね^^

私もリンクさせていただきました♪
よろしくお願いしまーす!

junior、ほんと優しいお顔。
でも、デビュー戦でBISなんてすごいね~
日曜の中部インターで会えると思うので楽しみ♪

↓のアイちゃんのオチリ・・・
毛がふわふわでプリプリでかわいいよね。
大分で会ったとき、コギのオチリだ!って思ったもん^^

ホント・・・!アイちゃんがいない!(笑)

私も見に行きたかったです。やっぱりジュニアは「癒し」ですよね~!アメリはショーには縁がありませんでしたが、ショーに出るきれいなコーギーたちを見るのは大好き!次回九州で開催される時はぜひ出かけたいです。バーミーっ子たちにも会えますしね!

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

リンクありがとうございま~す。

この日は雨がすごく、アイリスは車の中で
待機でございました。
すっかり写真とるの忘れていて・・・

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

juniorかわいいです。
デビュー戦でBISなんてすごいですよね。
すっごく感動しました。
中部インター、楽しみですね。
写真を沢山撮ってきてくださいね。
ブログアップ楽しみにしています。

アイリスのオチリですが、オブタも重なって
すごくモフモフさんなんです(笑)
換毛期ですごく毛が抜けてるんだけど、
まだまだ毛が一杯。
あとどれだけ続くんでしょう・・・怖い。

Re: タイトルなし

アメリママさんへ

次回は一緒に行きましょ。
junior、すっごくかっこよかったです。
とてもきれいな男の子ですね。
見ているだけで、ホッと心が暖かくなるような
感じです。

アイリスの写真撮るの、本当に忘れてました。
それぐらい、juniorに夢中だったの~(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

