--/--/--


2012/03/02

私たちは3番目

梅雨のように雨の毎日。

やっと今日の夕方、短足族のコーギーのお腹が濡れない、

楽しいお散歩をすることができた。

0302-1.jpg

爽やかとはほど遠いどんより天気だったけど、象さんと一緒に

遊んだよ。・・・・ウソウソ

ゆっくりお散歩して帰宅。足を洗ってこの笑顔・・・

0302-4.jpg

「さあ~お持ちかねのご飯、ゴハン、早くちょーだい」(多分こう言っていると推測)

ワクワク感を抑えきらない時に、パパが帰宅。

いつもはダッシュで玄関に行くのに、アイの頭の中はゴハンで一杯。

「パパ帰ってきたよ」

一応お迎えにいくか、とばかりに玄関へ。

0302-3.jpg

一度パパに飛びついてすぐにリビングに戻ってきた。

パパへの愛情より食欲だったみたい

アイリスさんは、お散歩とゴハンが大好き。

その次が私たちかも・・・・・

0302-2.jpg

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

