--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/06

大好きな感触

雨降りの日曜日、アイリスのお里バーミーウインズに行ってきた。

今回の最大の目的は、かっわいいパピーを私達が見ることと、

そしてアイリスはナイルママに会うため。

アイリス2号車(パパ車)に乗ってGO~

0306-1.jpg

今年になって初めて伺うバーミーウインズ。

アイリスは久しぶりのナイルママとの再会に「ママ~」「アイちゃん」なんてメロドラマのような

感動的な再会シーンとはほど遠く、一緒のスペースにいたニーナ(アイリスの親戚犬)とナイル、

アイリスの3頭で楽しそうにピョンピョン飛び跳ねながら遊んでいた。

カメラで写しきれないほど3頭の動きが速く(私がただたんに下手なだけ)、おっとりの

ディランパパだけパチリ。ディランはいつだってニコニコ見ていてくれるもんね。

0206-7.jpg


さてさて、アイちゃん達には遊んでいてもらい、私達は子犬のお部屋へ。

「ウオー。コロコロ・・・・モフモフ・・・・かわええ~」

0306-3.jpg

「このおじちゃん、おばちゃんは誰?」てな感じで見つめられ・・・・・

私達はたまらず抱っこ、抱っこ、抱っこ。

このフワフワの感触、たまらない。

0306-5.jpg

0306-6.jpg

ちょっと指をお口にもっていくと、手をガジガジ・・・ガジガジ。

うーん、痛いけどこの感触、たまらない。

このハンサムボーイ君達、数ヶ月後どんなイケメンになっているんだろう。



そしてパピー達のお食事タイム。

0306-2.jpg

それぞれ個性がでておもしろい。

お腹がいっぱいになるとお昼寝。

0306-4.jpg

この無垢な寝顔。もうメロメロ状態。

私達に安らぎを与えてくれるパピー達だった。

そしてかわいいパピー達を見ながら、バーミーママとのコギ談義。

何時間時間があっても足りないほど、しゃべってしまう。

とっても幸せな時間だった。

バーミーママ、有り難うございました

そして、帰り道は我が家の定番コース。

「ナガイエさん」の餃子をお買い上げして一路大分へ。

ここの餃子、うまいですよ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うう~、がわいいぃ~~~

ガジガジ・・痛いのにたまらないんですね!
そんなふうになるのかー・・
今、絶好調にガジガジなんですけどっ・・

すでにあのかわゆさないですもん・・
ワンの成長って早いわぁ~・・


Re: タイトルなし

よっちさんへ

ワンコの成長って本当に早いですね。
風ちゃんのガジガジも、もうすぐ
あんな時もあったな~って懐かしく
思うかもですね。

パピーコギは最高にかわゆい。
見ているだけで癒されます。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

