--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/17

あらゆる手段で

実家にいた頃は、毎年ウグイスの鳴き声が聞こえると「もうすぐ春だな」

と感じていたけど、現在の我が家では朝から晩まで車の音しか聞こえない。

何となく少し寂しい気持ち。

職場に近いからという理由で購入したマンションだが、パパ、私、アイリスがもう少し

年をとったら、もっと自然の多いところに住もうね。

それを目標にしばらく頑張ってお仕事します。


アイリス家がいる大分県の県花は「豊後梅」

だからか分からないが、公園には梅の木が多いような気がする。


この前の日曜日、アイリスと梅の花を見に車で15分程度のところにある公園に

行ってきた。

こんなかわいいコーギーちゃんにも会えたよ。

少しびびりちゃんな性格の為、近づくことはできなかったけど、ちょっと離れたところから

写真を撮らせてもらった。

0313-1.jpg

ここ最近散歩の時も、時々カメラを持って歩いている。

正直・・・・かさばる。

私の携帯カメラはいまいちだし、スマホでも・・・・アナログ人間の私が使いこなせるか不安。

結局使い慣れている今のカメラを持ち歩くことになってしまう。


アイリスを少しでもかわいく撮りたいという親の思いから、

周りからは変な人と思われているかも・・・・

0313-3.jpg


突然へんな声を出して、アイリスをレンズに向けさせたり・・・・

アイリスからは「モデルも大変だわ」と言われてしまいそう。


0313-2.jpg

お嬢さんも気が向かないと時は何を言っても振り向かない。

最近、ちょっと頑固になってきている。

0313-4.jpg

また新しい手段を考えないといけないな・・・・。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

