--/--/--


2012/03/14

想い犬

アイリスの夕方の散歩は18時過ぎから。

ようやく日も長くなり、明るい時に散歩ができるようになった。



ある日の夕方、西大分港に隣接している「かんたん公園」に行った。

ここの公園にくると、アイリスの目が輝きだす。

ワクワク感が体全体に滲み出ている。

それは大好きなウイル君に会える公園だから。

0314-1.jpg

辺りを気にしながらウイル君を待っているアイリス。

日は長くなったけど、この日は人もまばらでワンコ連れの方はいない。

のんびり海を眺めながら散歩をしていたけど、一向にウイル君の姿は見えない。

0314-2.jpg

日が沈んでいくのを、哀愁を漂わせて眺めているお嬢さんだけど、

実はウイル君への思いはアイリスの片思い。

ウイル君は、アイリスをあまりお好みではない。

一通りの挨拶はしてくれるが、「じゃ!」てな感じで去っていく。

ウイル君はアイリスのような積極的な女の子は好きではないようだ。

自分の事は皆好きと勘違いしているアイリスは、ウイル君の態度が

許せないらしく、しつこいくらいついて回る。

そんなアイリスを無視して、ただひたすら前進あるのみのウイル君。

クールでかっこいい!!

0314-4.jpg

段々と日も暮れてきた。

今日はウイル君はお散歩にこないようだね。

また会える日を楽しみにしていようと話しかけても、ひたすら想い犬を

待っているアイリスさんでした。

0314-3.jpg

ウイル君はちょっと大き目のポメラニアンで~す

コメント

非公開コメント

う~、アイリス嬢せつないわぁ~・・
としんみりしてるのに・・
すぐそこのゲージで1人プロレスしてる人が
いるんですケド・・・
恋の似合うアイリス嬢のように育つことができるんだろうか・・・我が家のお嬢・・・・・・・

Re: タイトルなし

よっちさんへ

大好きなウイル君には、すごい勢いでアタックするんだけど
いつまでも思いは通じないみたいです。

風ちゃんは今のままの風ちゃんが一番かわいいよ。
だんだんと年齢を重ねると、うちのお嬢さんのように
ちょっと頑固な娘になっていくから・・・・(汗)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

