2016/12/02

お友達

先日久しぶりにお友達の仁君と紅ちゃんに
会いました。
シェリーはホントに久しぶりの再会。
けど皆んなでこんな笑顔をみせて
くれましたよ。

お友達ワンコって大切な宝物ですね。
いつも楽しいシェリーも満面の笑顔。
この子の天真爛漫の性格に、いつも癒され
ています。

あ!もちろん大御所のアイさんにもね笑
2016/11/27

corn

昨夜、福岡から帰って来たら、大分駅も
イルミネーションが点灯してました。
すっかりこんな時期になってるのですね。

仕事が忙しい時の娘たちのセカンドハウス。
先住犬をトリミングしてくれていたトリマーさんが
いる新しいサロンに最近お願いしています。

こんな広いドッグラン併設で、アイとシェリーは
大満足。



24時間職員の方が常駐してくれているので安心です😄
2016/11/23

秋も終わり

寒いと思っていたら暑かったり。
寒暖の差が大きいですね。

なので今年の紅葉はなんかイマイチ。


綺麗な景色より、食い気が一番の
アイリスとシェリー。

今年の冬は寒くなるそうなので、
防寒着新着しなきゃね。
2016/11/22

平常心

アイちゃんは雷が大嫌い⚡️

ゴロゴロ鳴り出すと、耳がダンボになり
誰かの膝に乗ってきてブルブル震え出す😅


先日朝から☔️で雷も鳴り出した。

うろたえるアイリスママを見て、シェリーも
一緒に怖がりだしたら面倒だな~
と思っていたら。シェリーはへっちゃら。普通。


少し怯えたようだったアイちゃんも
シェリーが普通なもんだから、
平常心を装っていたのかいたって普通😅



娘にへなちょこなところを見られたく
なかったのか😅


面白い一面でした。


はじめてiPhoneから投稿してみました。
2016/11/18

微妙

シェリーは3歳。


パピーの頃はあまりのパワフル度に

怪獣、悪魔(笑)

いろんなあだ名で呼んでいた。



久しぶりにお家に帰ってきて、

大人になったな~~

て思える面もあるけど、


基本、パワフルで明るい女の子。

アイちゃんの3歳の時とは比べものに

ならないくらいまだまだお子ちゃま。


20171118-2.jpg


だけど、これがシェリーなんだよね。

大人しいシェリー(未だに見たことない)なんて

考えられない。


落ち着いて欲しいけど、それはそれで

寂しくなるかも・・・・

微妙な私です。

20161117-4.jpg


アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

